2020年度カレンダー写真募集終了しました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆様、こんにちは

カレンダー担当のあーやです。

 

昨日は、市川コナコートで里親会が開催されました。

沢山の方にご来場いただき有難うございます。

 

心配だったお天気も暑いくらいの陽気になり

暑い中、お庭でのミニフリマを

yokoさんとエルママさんが頑張って下さいました。

 

私は、カコさん預かりのとわ君のハンドリングで参加しました。

ちょっとビビリなとわ君ですが、目力のあるイケワンで

「とわ君ですか?」と沢山の方に声をかけていただきました。

 

 

さて、2020年度ARChカレンダーに掲載するお写真を募集していましたが

15日締め切りの1次募集で、たくさんのお写真をお寄せいただきました。

掲載予定数に達しましたので、1次募集のみで、募集を終了させていただきます。

皆様、ご協力ありがとうございました。

 

これからカレンダー作成担当のレイラさんが、仕上げてくださいます。

 

出来上がりまで、楽しみにお待ちくださいね!