第68回ARCh里親会報告2 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

その2♪

ARChっこたちの詳しいプロフィール、各預かりブログはこちらからどうぞ→☆ARChホームページ☆







チワワ♀️サンゴ

キラキラ度が増していくサンゴ♪仮母がフリマで新しいお洋服をプレゼント☆
ご来場者様にも抱っこしていただき、この笑顔でございます(^-^)/






チワワ♀️イヴ

凛としたイヴ嬢♪仮母が選んでくれた素敵なワンピースでおめかししました☆時にヴッと言いながら、本当の最後の家族、待ってるんだよね(^-^)








Mダックス♀️咲(さき)

穏やか咲ちゃん♪咲ちゃんにロックオン!のご来場者様も来てくださいましたね☆後半は光太郎ママさんにマッサージもしてもらっておめめクリっとなりました(^-^)/






中型Mix♂ラフィー

お久しぶりのラフィー♪すっきりサマーカット☆ラフィーくんはナデナデするととっても気持ちいいです(人間が)♪






シーズー×マルチ♀️りりか

こちらもお久しぶりのりりか♪とってもびびりんぼさんだったりりかは進化を遂げておりましたよ☆
安心できるタオルを敷いてもらって頑張りました♪お顔も上がって、カメラ目線も(^-^)/素敵なご縁をお待ちしております☆









トイプードル♂マンボ

どんどん可愛くなっていくマンボ♪ご挨拶もしてくれます☆おやつセンサーを駆使して、沢山ゲットしていましたよ☆
対犬も友好的です♪




その3へ♪