第66回ARCh里親会報告5 番外編 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

参加犬のご紹介は里親会報告1~3をご覧下さい♪里親会報告4には卒業犬さんも☆

参加犬、在籍犬の詳しいプロフィール、各預かりブログはこちらから→




さて、里親会報告5は番外編♪




恒例のいちごさんオムツ♪仮母、「おしり撮った人~!可愛いお顔も撮りなさ~い!!」私以外にも撮ってるスタッフが 笑
おしり萌えはやめられません\(^-^)/




待て大会!!賢い皆さん、お座りは言わなくとも待てに入っております!!( ・`д・´)




震え倒していたせり♪終了直前、タッタッタと探検を始めて慌てて仮母付いていきました☆笑っておりますせりさん、笑っておりますよ~\(^-^)/




こちらふきさん♪「ねぇ、そばに居てね」とでも言っているかのよう☆ハンドリングスタッフ冥利につきますな(/。\)




アリー&ジャンの大きさ比較♪





こちら卒業犬幸成♪おやつを食べているところですが、妙に悪ぅ~いお顔に☆
表情豊かですね\(^-^)/





こちら募集前の晴太郎♪仮母、またしても散歩される側に!?更新を待ちましょう(^-^)/



以上、報告終わり♪ドゥでした(^-^)/






次回の里親会は