2018年下半期サポートファミリー募集告知 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

何日か涼しい日が続いたと思ったら、また暑さが戻ってきましたね。

それでも、夜には少しだけ、秋の虫の声が聞こえ始めました。

残暑厳しい日々ですが、

今年下半期(9月~2月)のサポートファミリー募集告知をさせていただきます。

 

※サポートファミリーとはこういう制度です。 ←クリック

 

今回の募集は、

8月27日(月) 20時開始

とさせていただきます。

 

 以下、募集の子と口数になります。

 

チワワ♂チョコビ ー募集口数5口-

※継続口数5口

高齢で心臓薬等投与のために定期的に通院と検査が必要です。

 

 

 

シーズー♀アリエル ー募集口数9口-

※継続口数6口

心臓病僧房弁三尖弁と両サイドに閉鎖不全症があり、発作も伴います。

投薬や定期的検査、通院が必要です。

 

Mダックス♀ニーナ ー募集口数0口-

※状態が安定し、お薬が減りました。継続6口のみで新規募集は0です。

肝腺癌を緩和療法とモニタリングにて治療中です。

腰椎ヘルニア 胸椎両肩股関節に変形性関節炎にて投薬が必要です。

 

ヨーキー♀星夏 -募集口数7口-

※継続口数3口

免疫介在性蛋白漏出性腸炎治療の為に定期的に通院、検査が必要です。

投薬でのコントロールをしています。

 

星新 規

シーズー♀ロコ -募集口数15口-

副腎腫瘍原発の副腎皮質機能亢進症(クッシング)治療の為に

投薬、定期的通院、モニタリング、毎月の検査が必要です。

副腎腫瘍が肥大化した場合には切除手術も検討しています。

 

シーズー×マルチ♀ベス -募集口数15口-

下垂体原発の副腎皮質機能亢進症(クッシング)治療の為に

投薬、定期的通院、モニタリング、毎月の検査が必要です。

心雑音、角膜潰瘍もあり、投薬しています。腎不全の初期の為に週1度輸液をしています。

 

 

今回より、クッシングで日々の投薬が必要な、シーズー♀ロコちゃんと

シーズー×マルチMIX♀ベスちゃんが、新規でサポファミ募集させていただくことになりました。

また、ダックス♀ニーナちゃんに関しては、状態が安定し、突発的な医療費が少なくなったため

前回募集で1年間のサポファミになっていただきました方の6口分で

当面の医療費は賄えると判断させていただき、サポファミっ子は継続ですが

新規の募集は行わないことといたしました。

どの子も、継続治療が必要な子たちですが

預かりスタッフの元、日々がんばる子たちです。

この子たちの、穏やかな明日のために必要な医療費をサポートするファミリーになり

支えていただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

流れ星御礼

2018年上半期サポファミの皆様

お気持ちを向けていただきました、フミヤくんと瑛太くん。

皆様の愛情に支えられて、天寿を全うすることができましたこと

改めて心より感謝、御礼申し上げます。

本当に、本当にありがとうございました。