第48回arch里親会@浅草リエール① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

みなさんこんにちは☆第48回arch里親会のご報告でございます♪

台風接近で悪天候の中、ご来場していただきましたお客様、誠にありがとうございました(^^)
また、ご来場を断念された方、ご来場を検討中のみなさまに会場の様子をお伝えできればと思います♪

では早速、参加犬の紹介♪

ピケ♂ 大好きな仮母さんのお膝の上やお客様のお膝の上で、おやつをもらったりしてリラックスしておりましたよ♪抱っこが大好きなのかな♪



ナイル♂ まだまだ怖いことも沢山あるけど頑張っていましたよ♪とってもゴージャスなしっぽをお持ちです☆



メロー♂ 抱っこはまだちょっと緊張しちゃうけど、なでなでも、おやつをもらうのも大好き♪



ききょう♀ おしゃべりするききょうちゃん♪犬語の勉強になります☆沢山しゃべった後はうとうとリラックスでした♪



信玄♂ 前半は特製ベットでおねむでしたが、後半は歩いたり抱っこしてもらったりしていましたよ♪



ベス♀ スリスリ甘えたり、ジーっと見つめたり、とっても甘えんぼさん♪お散歩も楽しそうに歩いていましたよ☆



アルナ♂ 少し怖がりさんだけど、とってもゴージャスなしっぽの持ち主♪時々笑顔も出たりしていました☆



フミヤ♂ 久しぶりの参加でしたフミヤ君♪会場内を自由に歩いたり、疲れたら休んだり、リラックスしていましたよ☆サポファミの方も会いに来てくれて嬉しかったかな♪



②へ続く