第44回ARCh里親会・遅~い報告③ | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

 

さてさて 参加わんこの紹介もあと一息DASH!DASH!

 

 

実は 密かにこの子に会うのを楽しみにしていた

シーズー×マルチ♂ でぃっきーウインク

男子です・・・。

プロフィール写真では もっと四角い顔で写っていたのですがイメージが変わっていました(笑)

 

そして もっとでっぷりしているかと思っていたのですが ベスと一緒に膝に乗れるサイズです。

 

 

でぃっきー と おそろいの髪飾りで参加した

 

シーズー×マルチ♀ ベスウインク

推定年齢10歳とのことでしたが 軽やかな足取りと可愛らしさで

お客さまにも スタッフにも「え~?10歳?」 と驚かれていました。

 

人懐っこくって 一緒に暮らしやすいわんこ です音譜

 

 

でぃっきーベス と同じ お家で家族を待っているのが

 

シーズー×マルチ♀ ジュリアウインク

夏らしいワンピースで参加しましたラブラブ

 

最初は緊張してなかなか可愛いお顔が見れませんでしたががんばりました~ビックリマーク

 

 

そして こちらも がんばっていましたよ。

シーズー×マルチ♂ ピピンウインク

がんばりすぎて後半は疲れちゃったみたいです。

かわいーーーーお願い

 

シーズー×マルチ♀ バニラウインク

預かりママが大好き~ドキドキ

 

一族の中でも マルチ色が出てる2頭でパチリカメラ

並んでみると それぞれ違う可愛さがありますね。

 

 

シーズー×マルチ♂ とりぃウインク

やっぱり ピピンと 似てるよね。

 

とりぃくんに会いに来ました~」 って抱っこしてもらってました チュー

 

 

とりぃ と一緒のお家で家族を待ってる

シュナmix♀ ぱるウインク

里親会の為に気合を入れて?ソフトモヒカンにガーン

かわいいでしょドキドキ

 

ぱる にも応援がきていました!会いにきてくださるだけでもうれしいですビックリマーク

 

 

以上が今回の里親会に参加した29頭のわんこたちです。

みんな 本当の家族が見つけてくれるのを預かりスタッフ宅で待っています。

 

 

 

 

そして本当の家族を見つけたキラキラわんこの紹介です乙女のトキメキ

今回も沢山の卒業犬が応援に来てくれましたわんわん

 

さつき ちゃんガーベラ

さっちゃんママさん いつもARChへの応援ありがとうございますわんわん

 

 

たくちゃんひまわり

あれ?たくちゃん 前回の里親会にさんかしてたよね?

正式譲渡のお申し出クラッカーとともに 応援にきてくれました~音譜

 

 

マイカくんチューリップ

毛艶ピカピカで ニコニコ笑顔に 預かりママさんも喜んでましたね音譜

 

 

ポーラちゃんあじさい

ぴかぴかになったポーラちゃん。お客様からも かわいいですねって言われてました。

 

 

トキくんクローバー

流山会場には たくさん応援にきてくれています。パパの事が大好きですにひひ

 

 

ラテちゃん ハイビスカス

この可愛い笑顔で 預かりママのことは忘れてました~ウシシ

 

 

また今回もご来場の際にみなさまにたくさんのご支援品をいただきました ペコリ

 

今もたくさんの保護犬をかけているARChですので 消耗品は大変助かります。

わんこグッズは 里親会に参加していない預かりスタッフにも届けられています。

 

 

そして・・・

こんなに たくさんの美味しいものたちですが

そうです。こんなにあるはずなのに・・・

スタッフの手が一斉に伸びて 毎回 すぐに完食です!! 

ご支援くださるみなさま いつもごちそうさまですビックリマーク

 

 

今回もたくさんの方に応援をいただき 里親会を無事に終えることができました。

暑い中ご来場くださった方、ご支援品をお持ちくださった方、

ブログを通して応援くださった方、みなさま本当にありがとうございました aya

 

 

 

次回の里親会は  6月24日(土) 浅草エリール です わんわん

おれたちに おやつ持って   応援に来てね!!

 

来てねビックリマーク おやつと一緒に。

 

来てね~パーパーパー