本日多頭飼育放棄に着手します | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

もう3月1日ですね。

各種メールを書き終え、最後にブログを書いています。

去年暮れに21頭の多頭飼育に着手しました。

お蔭様をもちまして、ほぼ里親様も決まりました。

 

 

本日3月1日にまた多頭飼育放棄の犬を引取することになります。

もちろん私共ARChの本分はセンターからのレスキューです。

その事も常に頭に入れておかないとなりません。

その中で緊急案件の多頭飼育放棄。

数十頭いると聞きます。

出来る事をいつものように淡々と粛々としよう。

そう、スタッフさん達と決めました。

ARChは車4台でセンターへ引取に行きます。

 

皆さま、ARChをどうぞ応援ください。