第41回里親会in浅草 その① | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

皆さん   はじめまして!




空前絶後の超絶孤高のARChスタッフ

サンシャイン すみ崎 です!!!

チロ美さん  アクビ アサトンさん  ヨッツ  マングースさんもお忙しいという事で

今回 里親会レポートを仰せつかりました。

初レポートで皆さんの足元にも及びませんが、今日はハイテンションだけで頑張らせていただきます。


長所 明るい所

短所  コミュニケーション能力の欠如

名前は

一富士、二鷹、サンシャイーン!
すーみ!ボコっ!ざーき!!
イェーーーイ!!


すみません、暫しこのテンションにお付き合い下さい。
「ブルゾン○○○」も名前の候補に上がっていましたが、リクエストにお答えしてサンシャインでいかせてもらいます。


不慣れなレポートですが、温かい目でみていただけたらと思います。大泣きうさぎ




ではさっそく
参加してくれた可愛いARChッ子を紹介しまーすぅグッド!





小型mix♂アーロンくんあしあと

穏やかなお顔が優しさで溢れていますねっ。
控えめに預かりママさんを見つめています。
おやつを差し上げましたがポロっと落としてしまいました。緊張しているのかな…カナヘイハート

{944FD472-DE68-4D12-9D84-62C262638E6F}







パピヨン♀ミーナちゃんあしあと

ピンクのお洋服が似合ってますカナヘイハート
お上品なお顔してとってもアクティブ!!
おもちゃも大好きミーナちゃんカナヘイきらきら
元気いっぱいで  すみ崎に負けていません
イェーーーイ
{E74090FD-61ED-4E49-87F3-0E73B7D5B420}







チワワ♂ピケくんあしあと

どんどん穏やかな性格になってきていますカナヘイきらきら
マシュマロさんに抱っこされているなんて  スタッフもすみ崎もビックリしましたーー
やるねーピケくん  イェーーーイ
ワイルドピケくんは封印?でお願いしますサッ
{2B4FEE5C-8CD4-45AC-92DC-2AE0FDDBA83C}






シーズー♂瑛太くんあしあと

ちょっと痩せてしまったそうで心配していましたが元気なお顔を見せてくれました!
お耳の毛が伸びてイメチェンしたねカナヘイハート
お芋たくさん食べて食いしん坊見れて安心したよ

{6D52F9FC-4F80-4890-B31B-875BCC97B9D5}







チワワ♂ぴょこたん

真っ白フワフワで可愛いなカナヘイハート
すみ崎のかなりタイプです!ビビりくんですが会場を元気に走り回っていました。
お膝に乗せて欲しくてぴょんぴょん
お耳がチャームポイントだよ。
{80F524FB-013B-4D3A-9908-8B847158DBAD}






チワワ♂プリッツくんあしあと

安心サイズのプリッツくん、イェーーーイ  可愛いぞ!!!困り顔に見えるのは気のせい?
今日は疲れたかな?ゆっくり休んで幸せさん待とうねカナヘイ花

{D4A7F6A4-0462-45BC-AAC4-57457DB709B0}





シーズーmix♂ルイくんあしあと

仮ママさんに抱っこで甘えん坊中にお写真パシャりカメラ  手足が長くてスタイル抜群!!!
すみ崎  羨ましいぞ!!!ジャスティス!!
若くて元気いっぱい  人が大好き  幸せさんはもうそこまできているのかなカナヘイハート
{8771CB27-5D3C-481F-A9CF-651DAACC38C1}







チワワ♀ソフィアちゃんあしあと

ソフィアちゃん  ダイエット中だとか…おやつを持って写真を撮っているすみ崎にあつい視線をくれますが  我慢  我慢。  可愛いからあげたくなっちゃうぞ!
仮ママさんに素敵なお洋服を選んでもらっているですカナヘイハートARChでおしゃれNo. 1だと  すみ崎は思うぞっ!!!イェーーーイ

{C018AD96-2F00-45C2-8704-45C82AD66D0A}






トイプー♀こむぎちゃんあしあと

こむぎちゃんもミニーちゃんのドレスで参加してくれましたカナヘイ花
こむぎ「疲れたらここでゆっくり休むのよ」
いつの間にかマッタリ。
どんどん可愛いレディーになっていきますね!

{8723E87E-F4C9-4AAF-8140-C7A45C8F2389}







チワワ♂マロニーくん

みんなにナデナデされていました。昔のワイルドは出てきませんねサッ
マロニーくん   穏やかになり婿入り準備はバッチリ👌  早く幸せさん掴もうねとびだすうさぎ2

{056C0141-B06A-40C1-A60D-6157BC5D7AA7}







チワワ♂もも太郎くんあしあと

いつみてもイケメンだねカナヘイきらきら すみ崎はどちらかというと三枚目だからなー  もも太郎くんが羨ましいぞ!!!テンションで顔がカバーできたらいいな笑  無理ーーー大泣きうさぎボコっ!

{2FA5C1B8-8107-4573-84EB-460EC2269ABD}






シーズー♀アリエルちゃんあしあと

ちーす!今日は調子がいいんだってカナヘイハートトコトコ  アリエルちゃんのペースで歩いていましたつながる花1お客様にもらったオヤツを美味しそうに食べていましたよ!!

{EC87A93B-F483-4512-9FD1-36EA3479D082}






チワワmix♂ルゥくん
黄色のウサギさんのお洋服で参加してくれました!ルゥくんは小さいから  もう本物のウサギみたいで可愛いかった拍手
すみ崎のタンクトップにこっそり入れて持ち帰りたくなったぞ!!!イェーーーイ

{41B41451-3231-47EE-9BE4-A25D1F6A0337}

ピンクのウサギはミーナちゃん
{7785E19B-3EA1-44AA-8B3D-A09BD3147C3B}






シュナmix♀ぱるちゃんあしあと

あつい視線で仮ママさんを見つめています!
オスワリできます!お利口ぱるちゃんカナヘイきらきら
黒い子は写真が難しいのですが  ぱるちゃん賢く整ったお顔をしているんですよカナヘイハート皆さんに伝わると嬉しいな!!
{35809023-8FF1-40B3-A646-5BFAE1BF8992}


その②に続きまーす!!!イェーーーイ