第7回 ARCh里親会 in 浅草エリール | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

1月18日、朝、ドアを開けてビックリ!!

雪。。。吹雪いているし。。。

電車は動いているの? 里親会は中止!?

等と色々考えながら電車に乗ったら・・・。

あれっ!? 外房線を過ぎた辺りから

雪→曇り→青空~!!えぇ!? 

長靴を履いて行かなくて良かった。。。

え~、改めまして

今年初の里親会、天候にも恵まれたくさんの方に来ていただきました。



<参加犬>

パピヨンMIX ♂ ドン


事故にあったドンちゃん、まだまだ色々な事に臆病さんですが、少しずつ
心を開いてきて、仮ママさんには甘えっ子。。ゆっくり、ゆっくり進もうね。

チワワ ♂ 金太郎

金ちゃん、撫でている手を止めると「もっと!」とちょいちょい。可愛い~~!


シーズー ♀ 黙花

色白黙花ちゃんはピンクが似合いますね

シーズー ♀ 和美

和美ちゃん、子供達にも大人気!! 


マルチーズ ♀ サラ

「あたし、笑顔には自信があるの」 うふっ



マルチーズ ♀ せいこ


「あら、私だって笑顔が最高!って言われるのよ」
「なんてったって、アイドルですもの」 せいこ



Mダックス ♀ ステラ



シーズー ♀ おく

おくちゃんはお水を飲んだ後にベッドホリホリが日課なんですって( ´艸`)

チワワ ♀ ターシャ

澄んだクリクリキラキラお目目がチャームポイントです

シーズー ♀ 久美

すこ~しずつ色々な事に慣れてきたね。頑張りやだもんね、久美ちゃんは

チワワ ♂ ソラン

ソランはご飯を食べる時に眉間にシワを寄せるんです

これが見たくて、思わず、オヤツをあげたくなっちゃう。いかん、いかん

「ボクは何事にも真剣な男なのです!」外人顔して九州男児!



ウエスティ ♂ オッジ

オッジ・・イタリア語で今日という意味なんですって。
オッジにとって、今日が素敵な1日でありますように・・・


シーズー ♂ フミヤ

お耳・ロン毛のフミヤ君も可愛いのだ!う~ん、いつ見ても知的イケメン!

チワワ ♂ セブン

この日、1番元気だったのは、何と言ってもセブンかも!!

人懐こさ抜群。嬉しくてピョンピョン。 まだまだ、お子ちゃまだもんね


シーズー ♀ つむぎ

少女マンガから抜け出てきたように大きなキラキラお目目のつむちゃんです


チワワ ♀ キキ

抱っこすると、フニャ~とくっ付いてくる甘えん坊さん


シーズー ♀ ビーナ

えぇ!!これがビーナちゃん!?

引き取り時を知っている誰もから「凄い!凄い!」って言われてたね。 
毛、ふさふさ、可愛くなったね、ビーナちゃん。

チワワ ♂ ヒューイ

お客様に抱っこされて、甘えっぱなしのヒューイ。

推定1歳未満のパピーちゃんだもん。甘えたいよね~。

プードルMIX ♀ チェルシー

あら、ピチピチパピー(推定9~10ヶ月)はあたちよ!!最年少のチェルシーです

チワワ ♀ ルージュ

「誰がワオキツネザルですって!?」

あっ、すみません。。。(^^ゞ

中型MIX ♂ タンタン♪

「誰がゴリさんですとっ!?」

あっ、すみません。。。(^^ゞ 

太陽に吼えろ!! ワン!!

シーズー ♂ るい



帽子姿もとっても可愛いるい坊です。



Mダックス ♂ ゆーた

お散歩大好き!上手に歩けるんだよ!イケメンダックス・ゆーた君です

パピヨンMIX ♂ コロン

ゴージャスなお耳の毛がチャームポイント

♪ Wind is blowinng from the Aegean♪ 魅せられてより


マルチーズ ♂ 大吉

仮ママにギュッとされたら、ニカッ。 甘えん坊ね。



Mダックス ♀ 蘭



シーズー ♂ みいと

おや・・・今日は??  あっ!やっぱり

みいと君いる所にタマゴちゃんあり!



シーズーMIX ♂ 天

ダイエット成功(^_^)v 一回り小さくなった天ちゃんです


トイプードル ♂ マーキュリー


ギュっと抱いたら、壊れてしまいそうな、小さくて、とっても華奢なトイプーさん。

優しく抱っこしてくれるママに早く会いたいね。


ミニチュアプードル ♂ シロ (個人保護)


ふさふさ もふもふ ニコニコ ピョンピョン 楽しそう ♪

コーギー ♂ アロマ (個人保護)


あらら、魔法のマッサージで・・・・寝ちゃった( ´艸`)


<ご支援品の数々>








いただいたお洋服を早速着用 ヒューイ君です。


スタッフにも、こんなにたくさんの差し入れをいただきましたよ。



み~~んな、幸せそうにパクついております( ´艸`)

いつも応援に駆けつけて下さる だい&メープルママさんからは

スタッフのお昼にと、たくさんの炊き込みご飯をいただきました。

この炊き込みご飯を食べると、本日の里親会が終わった~~
という感じになるんですよね~。

いつも朝早くから、こんなにたくさんのご飯を炊いていただいて

本当にありがとうございます。




<内緒話>

コショコショ の チワワコンビ

ヒソヒソヒソ の シーズートリオ

フンフン の 白黒コンビ

ボソボソ と 黒黒コンビ

ねぇねぇ  と 白桃コンビ

ゴショゴショ と 大小コンビ


何を話しているのかと思ったら・・・・・

「本当の家族と早く会いたいの」 と話していましたよ。


1日も早く、1頭でも多く、素敵な家族と巡り合えますように・・・星