たくさんのフードのご支援を頂きました | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

1月14日 火曜日 千葉県内 佐倉市にあるドックフードの
メーカーさんに伺いました。 

物流倉庫の中、細かなことまで気遣われている検品の様子や
製品についての説明もして頂きました。
フード8.jpg
フード9.jpg
人工の防腐剤・着色料・香料不使用、原材料を厳選し
日本特有の気候や環境を考えて日本に住む犬や猫の
ために、と設計したフードを作られているメーカーさんです。

お話を伺って、とても勉強になりました。ARChの子達のフードも
添加物や着色料などのないプレミアムフードを、と預かりスタッフにも