フリマ@駒沢公園のお礼とご報告 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

6/9駒沢公園フリマを無事に終えることができました。
沢山のかたにご来場いただきまして今回も有意義なイベントとなりました。
足をお運びくださいました皆様ありがとうございました。

---------------------------------------------------
売上・・・・・・・・・・・・177,320
(出店費他経費差引後・・・・142,650)

募金・・・・・・・・・・・・ 96,400
商品券・・・・・・・・・・・ 20,000

---------------------------------------------------
◆募金いただきました皆様

ゴマキナコ様(まち里親様)
ベニーナ様(紅ちゃん&ニーナちゃん里親様)
ニコハハさん
だい&メープルママ様
ケロママ様(くるみちゃん里親様)
こころちゃん&あまずちゃんママ様
玉三郎くん里親様
岡部様(アンジェラちゃん里親様)
まちゅさん
ずっきーさんとご友人様
ポッキーくん&るんちゃん里親様
---------------------------------------------------
◆差し入れをいただきました皆様

まつしま様
ベニーナ様(紅ちゃん&ニーナちゃん里親様)
だい&メープルママ様
らら美ちゃん里親様
岡部様(アンジェラちゃん里親様)
くみこさん
---------------------------------------------------
◆物資ご支援いただきました皆様

ゴマキナコ様(まち里親様)
水野様
こころちゃん&あまずちゃんママ様
べスママ様
山田様(りりこちゃん里親様)
---------------------------------------------------

たくさんの暖かいお気持ちをいただきました。
ありがとうございました。
募金内訳は6月の収支報告にてご報告させていただきます。

記載漏れがございました場合は大変申し訳ございませんが
こちらまでお申し出をお願いいたします。

売上・ご寄附は保護犬猫たちの保護費用および医療費に充てさせていただきます。
ご来場いただきましたすべての皆様に心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。



こちら、ARCh情報局!


こちら、ARCh情報局!



自慢の家族と一緒に来てくれた卒業犬達



葉月ちゃんと。。。
こちら、ARCh情報局!


先住犬のクッキー君?ちゃん?
こちら、ARCh情報局!




マッハ君とメルちゃん(仮名:のんちゃん)
こちら、ARCh情報局!



らら美ちゃん


こちら、ARCh情報局!


だいちゃん&メープルちゃん


こちら、ARCh情報局!



いつも会を支えてくださるだい&メープルママさん


手作りのひつまぶしご馳走様でした


こちら、ARCh情報局!




浴衣姿のくるみちゃん

こちら、ARCh情報局!



こころちゃんとあまずちゃん


こちら、ARCh情報局!

いつもたくさんのお洋服をありがとうございます。
こちら、ARCh情報局!



ももちゃん(仮名りりこちゃん)と同じく保護犬からお迎えくださったポメさん


こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!




玉三郎くん
こちら、ARCh情報局!



毎回フリマに駆けつけて下さるルルちゃんと先住犬のココちゃん
こちら、ARCh情報局!



まちさん
こちら、ARCh情報局!



アンジェラちゃんとレモンくん
こちら、ARCh情報局!



こちら、ARCh情報局!


嵐くんのお供は
こちら、ARCh情報局!


絶賛里親募集中の八重ちゃん
こちら、ARCh情報局!


こちら、ARCh情報局!

そして、現在募集中のフミヤくん
こちら、ARCh情報局!


物資ご支援や差し入れの数々

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!



こちら、ARCh情報局!



こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!


次回のフリマは秋ごろを予定しております。
フリマ物資の募集につきましても夏ごろまでお休みとさせていただきます。
皆様のご協力ありがとうございました。