第1回 ARCh里親会 in 浅草エリール part3 | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

《 ふ れ あ い 》

優しく撫でてくれる手・・・優しく見つめてくれる眼差し・・・尻尾ブンブンだね


















《 活 力 源 》

ご来場いただいた方から、こんなにたくさんの差し入れもいただきました。


いつも応援してくださっている だい&メープルママさんからも、こんなにたくさんの
炊き込みご飯!! 旬のタケノコご飯~~~!!



で美味しくいただきました。 おかわり続出!!


・・・・・・・・いえ、あなたは(^^;)

だい&メープルママさんからは 手作りの美味しいジャムもいただきました。
本当にいつもありがとうございます。



皆様の温かいお気持ち、本当にありがとうございました。



次回の開催日は決まり次第、ホームページでお知らせさせていただきます。