ARChサポートファミリー 沢山のお申し出をありがとうございました! | こちら、ARCh情報局!

こちら、ARCh情報局!

ARChの最新情報を発信中です

ARChサポートファミリーシステムが始まって
1週間ほどで希望口数のお申し込みを頂きました。

正直びっくり!です。

待ってました~!
そんなご意見も頂きました。

お申込みフォームに記載されているメッセージに
ジ~~ンときたりほろり
ウルウルしたり泣き1
感動しながらお返事書いていましためぇる

お申込みされた皆さまのお手続きが終了しましたら
サポート状況表を掲載いたします。

お手続きがまだお済みでないサポーターファミリーさまは
お早目のご協力よろしくお願い致します。

サポートファミリーさまへのささやかなオリジナルグッズですが
はい、只今頑張って内職製作中~です。

えっっと、本当にささやかですよぷぷ
あんまり期待しないで下さいね。

謙遜じゃありません。
真実ですえへ

もう少しで発送出来る予定ですので気長~にお待ち下さいませぺこり

ARChサポートファミリー担当