きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。

幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。

大阪のあとの名古屋での作品展に追加でお作りさせて頂いた作品のご紹介です。

こちらで最後の作品となります、4つ目の作品です。


時間的に、制作できるのはこれが最後の作品かな……と思い、とにかく楽しんで、好きなようにやってみました。

今までも充分楽しんでいたのだけれど。

モルガナイト、アメシスト、エメラルド、ロードクロサイト(インカローズ)、ホワイトシェル。

いろいろな種類の石を使って。

オーバル、ラウンドカット、ボタンカット、ドロップ、蝶モチーフ。

いろいろな形の石を使って。

そうして出来上がって見てみると、春のお花畑みたいなブレスレットになりました。



名前も知らない小さな花々。

思い思いに、自由に咲く。

その姿はめいっぱいに春を感じて、楽しんでいるように見えます。

そんな楽しげな様子に誘われて、蝶々さんもやってきました。

一緒に楽しみましょう!!


必要としてくださる方と出逢えますように。

そして、幸せを叶えるお手伝いができますようにーー。