きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。

幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。

ここからは、大阪のあとの名古屋での作品展に追加でお作りさせて頂いた作品のご紹介です。

全部で4作品あります。

まずは1つ目の作品です。



美しい波模様の石、ラリマーと、キラキラの入ったオレンジ色のムーンストーンを交互に連ねたネックレスです。

水色とオレンジ色。

普段の私ならあまり合わせてみようとは思わなかった色です。

ですが、この時はなんだか合わせてみたくて。

というより、合わせるならこれが良い。

いや、これしかない!!

そんな感じで合わせてみた結果、なかなか良い具合に調和がとれているのではないかな……と思います。

どちらも優しい色合いだからかな?



穏やかな海の波間にキラキラと光が反射しているイメージ。

そんなふうに穏やかで綺麗な心でいられるように。

そっと、優しい力を貸してくれそうです。


必要としてくださる方と出逢えますように。

そして、幸せを叶えるお手伝いができますようにーー。