きらめくひとつぶと、ときめくひとときをーー。

幸せを叶えるジュエリー『Arch』の歩結実(あゆみ)です。



ウェブショップのオープンまで、引き続き大阪、名古屋での作品展に展示させて頂いた作品のご紹介をさせて頂きます。

ご迷惑おかけしてしまい申し訳ないですが、オープンまでこちらを見て楽しみにして頂けたら良いなぁ……と思います。

では、5つ目の作品です。



優しいグリーンのフローライトのペンダントです。

深い深い森の奥、泉に湧く綺麗な水。

心まですーっと透き通らせてくれるような、そんなイメージ。

表面はワイヤーで葉っぱや蝶をデザインしながら石を包みました。

裏面は、ぽこぽこと湧き上がる水の泡を。

表面から覗き込んだら、水の中に泡が見えるのと同じように見えるかなぁ……と。

ネックレスチェーンも、森をイメージしてモスアゲートとペリドットを繋げてお作りしました。




必要としてくださる方と出逢えますように。

そして、幸せを叶えるお手伝いができますようにーー。