6/1 コクリコットは賑やかな夜でした | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

ギターの鈴木大輔さんは、むちゃうまでした!!


というか、

やはり、店に出ているのは、

みんな当たり前に上手いのです。が、



みんな、上手い中で、仕事に繋げていくのは、やはりお人柄や、サービス精神旺盛な方とだと

また、この方としたい、

仕事が来たら依頼しようと思うかもしれません。



音楽やっていてよかった。

また、山を登れば見える景色も違ってきます。

練習しないと演奏できないけれど、

環境や場があれば頑張れる。

若い不安定な時期を、一つのツールとして、ぜひ音楽を始めて欲しい。

そして、時間をついやしてほしい。

人は暇だと、ろくなことを考えない、何をしてようかわからない若い迷いが多い時期、大人の方も、ぜひ音楽をみにつけてほしい。

かなりの時間を費やすことになる、奥が深く、人生を豊かにする音楽。でも、なんとなくできるようになったときには、かけたお金と時間以上の実りが待っています🥰


そんな喜びを、生徒に伝えて行きたいと思います。