友人と横浜中華街の手相占いへ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

友人の案内で、中華街にある手相占いに😊

中華街には行くけれど、たくさん見かける手相占い、気になっていたものの、初体験!

友人の体験話を聞いて、手相がそんなすごい当たるのか?と、楽しみでもあったのです。




さて、
10分 1000円 安っ!!

鑑定開始
まず、あなたは腎臓が悪い。と


実は、いま腰が痛い、と話をすると、


病院でエコーで見てもらった方が良い。と
骨ではなく、内臓からです。らしい、、、


、、、来週行ってこよう
何事もなければ、安心だもんね


あなたは、かなり体力があるので、
無理をしがち、体に負荷をかけすぎ。
もっと自分を大事に、と。


ほー、、、そうかなあ?


あと、仕事に変化、と


ん?


音楽教室が変わるはずないんで、
演奏活動の内容らしいですな

8月の誕生日から1年で何かが変わります。らしい





しかし、一番メインは、
体の心配をされました。



あと
現実的

ストレス溜めないように。と


しかし

サービス精神があり、平等で、愛情深いから、人を育てるのに向く、らしい


税込1100円!




まあまあまあ、まずは病院行ってみます?