2/26 代々木ナルのライブを終えて | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

代々木ナルは2019年に初出演してから、

かれこれ5年経ちますが、


この代々木ナルは、全国からボーカルオーディションを受けに来る、ボーカルにとっては登龍門のようなお店です。


わたしは運良く、仲間?に呼ばれ、出たことから、出演するようになったのです。


さてさて、

代々木ナルは、2023年

みんなが行きたい店50選の、No.1に輝いたお店です。

一位が代々木ナル、

二位がブルーノート、

三位がsometime

名だたる店ばかりの中の、一位。


やはり来たお客様も、雰囲気が良い!と言います。

料理は美味しいし!

もちろん、一番は演者が素晴らしい演奏を聴かせてくれます。いま東京で活躍しているアーティストが出ていると思うので、どの日に行っても、満足していただけるはずです。


井上ゆかりさん、平岡遊一郎さん、最高でした🥰❤️歌を引き立ててくださって、素晴らしい演奏でした!


大迫力の演奏、素晴らしいインストのお二人❤️🥰


大好きなお友達、大女優さっちゃんとYouTuber まゆちゃんも来てくれました。

いろんなお店に来てくださる方も、オーナー美紗子さんとパチリ🎵


ゆかりさんのスリランカのお土産



いただきました!


いつも、お花をくださるの

かわいい


ゆかりさんのお客様から、お裾分け


朝食べました!感謝


いつもすみません


個包装、おいしそう!


わあ、かわいすぎ!


これでおにぎりたべよう!



他にもお客様から、ドリンクを出演者全員にという方がなんにんもいらっしゃり、

ありがたくいただきました!



ライブは、始まる前は緊張しますが、

終わるとホッとします。

そんなことの繰り返しですね、

その1回1回のために、練習を繰り返すのです。


いろんなプレッシャーから逃げたくなりますが、終わってみると、

風邪みたいなもので、

ケロリと、免疫がついて、元気になる、みたいなね



楽しかったです。

たくさんの方に来ていただき、あの迫力ある音楽の中にいれたことに感謝いたします。

皆様ありがとうございました。