10何年前に習った先生のライブへ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日,ライブかっこよかったなあ、、、


華麗なる学歴,

経歴

受賞歴


あの頃は,なにも知らずに師事し、

まだ,理解もできなかった



人には段階がありますよね


今なら,先生がなにを言わんとするか,理解できるでしょうね



そして,果たして10何年後

先生と同じ年になった時に、あんなかっこよく歌えるだろうか、、、と



だから、練習し続けるのかもしれない、、、


今日,仲間と

昔はLover come back to meも

150くらいだったのが,今では220くらいでやるようになった

まして,この間は300近い速さ、


それを思うと,私たちも少なからず進化しているんだよね、と、、、



素敵な演奏を聴くと、

また,もっと頑張ろう!と思う



いつ,納得する演奏ができるのか、、、ね🍀

だから,色んな演奏に憧れ、やりつづけるのでしょうね