コクリコットに通ってます | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

さて、10/27は、コクリコットでライブでした!

こちら、コクリコットでした❤️
ボーカルは私と、ピアノは山野友佳子さん
3ステージでした😊

隣にできた フォルテでも、ライブしてるんです❤️

さて、ピアニスト、山野さん
朝にモルドバから帰国したばかりで、夜ライブ👌
可愛いけど演奏は迫力満点!

隣のフォルテで演奏が終わった、
ヴィヴラフォンの中島香里さん、ピアノの上長根明子さんも一緒にパチリ❤️

ジャズと言えば、亀さん😊🌈
素敵な歌声でシットイン😘この日もコクリコットとフォルテをハシゴ、、、1部、2部で、3部がこちらで、、、
大忙しの優しい亀様でした❤️



さて、11/1
次回は、私もコクリコットf でライブです🌈
お時間あらば、どうぞいらしてくださいね❤️😊