水星の逆行のせいか? | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

昨日から水星の逆行。
この期間は、物事が停滞したリ、トラブルになったり、注意が必要な時期らしい、と。

普段より慎重に。

あまり動いても、結局振り出しに戻る、とか聞きますが、、


だからか、、、
私は
朝から、職場の鍵をなくし、探しまくり、電話しまくり、
ようやく総務から「ありました、みつかりましたよ」と。

わたしは落としていたみたいです。


よかったー😭



帰り道、駅でチャージするとき、
携帯はここに置いて、と と確認しながらやっていたのに、
不審な方が、なんだか探しているようで地面やらを触ったり探しまくっていた。


つい、気をとられ、、、、
渋谷まで行って、
あ!携帯忘れた!!と、引き返し、、、


改札で預かられていたからよかったですが。
後の予定を大幅に狂わせてしまった。


なにやってんだか、、!


と、ひとのせいにしちゃだめですね💦
水星の逆行のせいでもない!😅

気をつけないとね、おっちょこちょいだから