すごい緊張、でも楽しかったライブ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

せたライブが終わりました、、、
楽しかったです


しかし、
ライブに、うちの近所の
娘のピアノの先生、本多尚美先生が聴きにいらっしゃりガーンわちゃ!
すんごい緊張❗️❗️❗️❗️

ましてや、旦那さま本多俊之さんまで一緒に!


わたしは緊張で、、、😅😅💦💦



でも、街のみなさん発表会ライブ、楽しめました!この日のために習いだした、ちびっ子ダンサーたちが出たり、私たちもそうですが😊

いろんな方たちと、一緒に出演できてよかったです!
左から 川本裕樹  中野雅子  KIKKO   石塚幸作
MYK  jazz quartet❤️

いいメンバーでした😊

しかし
いやいやいや、、、
どんな人が聴きに来ても、動じない私になりたい😅💦