ホワイトバーチ ボディーシェイプオイル | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

最近、朝晩使っているのが コレ


WEREDAの「ホワイトバーチ ボディーシェイプオイル」
アルカンシェル   
ホワイトバーチ(白樺)エキスをはじめとする植物成分が

血液や体液の循環に働きかけます。

代謝を阻害するセルライトにアプローチするボディシェイプオイルです。

マッサージしながら使うことで、リンパの流れや血行を促進し、

余分な水分や老廃物の排泄を助け、セルライトのできにくいボディへ導きます。


                             @COSME より引用




以前、コロコロなどのボディーケア用品を買いましたが

コロコロしている間に、プラスチック製品は摩擦で折れてしまいました



やはり、手でゴシゴシタイプの方がいいと思います




もともと陸上部だった私は足がたくましい!

カチカチだった筋肉は、立派なぜい肉、頑丈なセルライトに成長しました~叫び

ちょっとやそっとじゃ落ちません

ましてや代謝も落ちているのですから・・・




でも、仕事先でWEREDAで働いていた方から

「1年で太もも6センチ細くなりました!

肩こりにも、足の疲れにも、本当にいいですよ~」と。




思わず買っちゃいましたよね~




たしかに脚は柔らかくなってきたように思えます。


適度な運動も継続しながら、気長にやります~♪