IIKEAへ | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

お友達から「空いてる?」と誘われ、土曜日遊ぶことに


結局IKEAに行くことに




朝10時半に友人をマンション前でピックアップしIKEAへ




ついてすぐ、いきなりランチ(このほうが混まない前でいいのです♪)

久しぶりということもあり、なんと2時間しゃべり続けました




そして買い物、、、、

すばしこい我が家の娘は、ちょっと目を離したすきに居なくなり

・・・・・警備員さんに出動してもらって無事捕獲?確保?していただきましたが



よそのお子さんに悪影響を及ぼすんですね~・・・・

たとえば、娘が寝転がるので、お友達もまねる

娘が走り回たりハイハイしたり、お友達もまねる



やはり、育ちが出ますね~



最近まったく言う事を聞かない

ちょっと手伝おうものならふんぞり返って泣く

なんでも自分でやりたがる、できないのに。。。

道に寝転がってだだをこねる・・・




しかし、以前から私の兄がよく言っていた

「お前は、道に寝転がって泣いて、どうしようもない奴だった」と




どうやら娘は私の血を引いているようだ





先が思いやられる・・・・・・




だんなさんに似ていたら、もっとおとなしくて女の子らしい子になっていたでしょうに


・・・・・





ま、こんな1日でした。



久々に、ゆっくり話しもできて、お買い物に行けて楽しかったです♪