10/15(金)  子育てサロン | 世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

世田谷区【KIKKO Lab Music School】ボイトレ講師/ジャズシンガー 岡島希久子Official Blog

二子玉川、用賀近くのボイトレ・ジャズボーカルの「KIKKO Lab Music School -キッコラボ」です♪
ボイトレレッスンのこと、世田谷区社会福祉協議会の子育てサロン「アルカンシェル」のこと。
Jazzシンガー岡島希久子の音楽活動

今日は、ともえちゃんの弟よっくんと、


アルカンシェルのマークを依頼していた件で、10時に我が家へ


悩んだ結果、かわいいポップなマークにしました♪



さてそのままよっくんに居続けていただき、なんとリトミックも参加?(笑)



ともえちゃん、ちかよちゃん、あさこちゃん、ひろみちゃんの4組、5組??4組!



今日のクラフトはライオンさんでした♪



お茶会からは、きいちゃん、こまちちゃん、まりえちゃん、れいちゃんも参加してくれました



きいちゃんは、手作りおはぎを持ってきてくれました!めちゃうま!


まりえちゃんは、手作りスイートポテトを持ってきてくれました♪いつもおいしい!


あ!ともえちゃんはオレンジピ―ルのパンをたくさん作ってきてくださいました♪感謝




さて我が家のおやつは、ポップコーン。あと



用賀のコジマ前のお洒落な飴屋さん「TIK TOK」のハロウィンシリーズの飴


戴いた焼き菓子♪でした



なんだかんだみなさん4時ころまでいてくださいましたが



ひょんなことから、従兄弟のハンバーガー屋さんに行くことになり



ともえちゃんの子どもたち、よっくん、私たち親子で2台で代々木へ出動



ハンバーガーを食べて戻って参りました



帰宅すると、奈良へ何かを見に行っていた旦那さんが一足先に帰っていたので




鶏肉の塩コショウ焼 と 小松菜のおひたし と千枚漬け と丹波の黒豆 で夕食



寒気がする、、、と言い(また始まった!多分また変なものをもらってきたのだろう。。。)



寒い寒い、だるいだるい!と寝てしまいました!



娘もすぐに寝てくれました。



うちの旦那さんは、変なものをもらいやすいので、あまりお寺とか、よくないのに。。。



城とかお寺とかムチャクチャ好きなんですよね。。。前世は殿様らしいので(笑)



っていうような1日でした♪