【1分間リトリート】すべてはあなたとつながっている | ★最高の人生に出会える! 夢を叶えるマインド・リトリート

★最高の人生に出会える! 夢を叶えるマインド・リトリート

1日1回見るだけで!あなたも最高の人生に出会えるようになる!!
夢を描き、叶え続けていくための引き寄せ力がUPするメッセージを大公開!
今日も最高の人生に出会うためのヒントが見つかる新着情報をチェック♪

アルカンシエル 舟越康浩 公式ブログ

今日もキラキラ1日1分、一話ビタミンネイチャーメイドキラキラ

【1分間のマインド・リトリート】 を

さっそく、始めていきましょうニコニコ

まず、心のわくわくスイッチをオン!グッド!

↓ブログランキング応援クリックお願いします



人気ブログランキングへ

応援クリックをいただき、ありがとうございます虹

大好評 FREE 舟越康浩メルマガ手紙

世界にまだ2体しかない!伝説のクリスタルを保有する

アースキーパークリスタル協会

【Pちゃん通信】 を配信中!!

毎週、最高の人生へGOアップ 押


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

それでは、今日のお話をはじめましょう!

 

休憩中に、ホッと一息 しながら読む ホッ

『ことば サプリメント』 の時間ですおねがい

 

誰でも、いつでも、楽しめる

クローバー1分間で運を開く マインド・リトリートクローバー

 

はじめての人でも、読みながら メガネ

毎日を、最高の気持ちにアップさせるアップ

キラキラリトリートメッセージキラキラをお伝えしますニコ

 

誰もが、今日1日、心がけると最高にいい!

キラキラ開運ことばキラキラ というものがあります。

 

それは、1日1分で読める手軽でカンタンな

『ことば の サプリメント薬』 です照れカナヘイハート

 

そのことばについて、1分間、目を閉じて

自分の心や人生に問いかけてみると!?

 

不思議と、ふ~っと心が楽になったり

自分の中心軸に戻って人生が変わったり

自分にビタミンをあげるように、潤いますハート

 

今日も1日が、スッキリキラキラよくなっていく、

マインド・リトリート体験をしましょう爆  笑

 

******************

 

それでは、本日、あなたにイイ グッイイ!!

 

最高の人生へと好転していく

ことばサプリメント薬 とは ??

 

「へ」 爆  笑

 

その中でも、本日、あなたを潤す

ビタミンを持っていることばは…

 

『陛』 です ウインク

 

「陛」は、段のついた土山の象形と

人がふたり並ぶ象形と土地の神を祭るために

柱状に固めた土の象形から、成り立っていて

並び重なる階段を意味する「陛」ができたそうひらめき電球

 

「きざはし」という意味があって、

離れたところにかける架け橋の象徴 

高いところへと続く階段という意味があります。

 

今日は、あなたが「架け橋」をかけてみませんか?ニコニコ

 

人と人とをつなぐことも「架け橋」ですし、

自分だけが知っていることや情報を

人に伝えて教えてあげるのも「架け橋」です。

 

特に、今回の「陛」の意味は、

離れたところにかける架け橋、ですから…

 

今日は、スピリチュアルの精神性を持って

自分自身の魂、人生が高みへ登っていく!!

そういう「架け橋」を意識してみましょう爆  笑

 

自分を主にして、天や地などまで意識して

橋を架けることをちょっとやってみましょうね音符

 

意識を高く上げて、思考や視野を拡げて

自分と天をつなげる架け橋でもいいです OK

 

意識を深くして、地球や大地に拡げて

命の息吹や大地につなげる架け橋もいいですよ 照れ

 

 

ポイントは “自分の周りを超える” 架け橋をかけること ポイント

自分が普段、意識する、感じている、

接している枠や範囲を超えてみることが大切です ウインク

 

自分が普段、意識する、感じている、

接している枠や範囲は、いつでも考えることができます。

だから、つながりも、想像もとてもカンタンですルンルン

 

でも、世界のこと、宇宙のこと、は

思いもよらぬ範囲の広さがあるでしょう!?

 

世界のこと、宇宙のことは、広いようですが

実際は、とても密接につながっています キラキラ

 

今日だけは!!

 

普段、あなたが意識している範囲を超えて

世界や宇宙に想いを馳せていきましょうおねがい

 

******************

 

人生と日々を最高のステージへアップアップ

キラキラマインド ・ リトリート ・ タイム キラキラ

 

あなたの心の内や潜在意識からの

メッセージを、最後に受けとっていきましょう。

 

今日の 「話」 という 【開運ことば】 は、

【ワンネス】 とつながっているようです。

 

「ワンネス」とは??


すべてはひとつ。全は一、一は全ともいわれるもの。

すべては光より生まれ、光に還っていく。

そういう意味があります。

 

唯一性や単一性とも呼ばれたりしますが、

地球に存在するすべてのものはもちろん、

この宇宙にあるものは、元はひとつに繋がります。

 

目に写るものは、すべてがひとつですピンクハート

 

あなたの目の前にあるもの、目の前の人、が

あなた自身であり、あなたの一部であるのです。

 

そのことを 『同心一体』 と呼びます。

 

あなたと同じ心、同じ体、なのです。

 

あなたにとって、自然が美しければ

あなた自身が美しいという証です。

 

逆にあなたにとって乱れたものが写れば

あなた自身が、今乱れているという証です。

 

すべてはつながっていて、すべてはひとつ、です虹

 

 

今日は1日、あなたのつながりを大事にすると

運が開けていく!1日になるようです とびだすうさぎ2

 

 

あなたの今、写る景色は、

「どんな色」をしているでしょう??

 

 

あなたが発する想いや言葉はすべて還ってきます。

どうせ還ってくるものならば、善きものがいいですね爆  笑

 

あなたが発しているものが世界をめぐって

どのような影響を与えるのかをイメージして

しばらく、心穏やかに、目を閉じてみましょう 照れキラキラ

 

直感で浮かぶこと、感じることは

そのまま、受けとっていきますピンクハート

 

さぁ、レッツ! マインド・リトリート 気合いピスケ音符

 

 

さぁ、なにか感じること、思ったこと、

浮かんだもの、受けとったもの、はありますか?

 

あなたの心や気持ちの内、潜在意識からの

大切なメッセージやヒントを受けとっていきましょう ウインク

 

 

あなたの中に眠っている、最善最高の心を育てて

今日から最高の人生へ、シフトしていきましょうカナヘイハート

 


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

今日もあなたが『わくわく』輝いて

最高の人生に出会っていく1日を
幸せに過ごせるよう、祝福していますキラキラ

I'm OKグッド! You 're OKグッド! We're OK合格

今日も1日 coming coming いい感じ
アップ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

イイねグッド! or わくわくするアップ と思ったら

人気ブログランキングへ 

ブログランキング応援をお願いします

 

読者登録してね

 

 

***********
【Instagram】はじめました スマホ

『yasuhiro_funakoshi』 押
ぜひ、検索してください!!


***********

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

★身体が癒されていく自然の中での散策

★心を本来の最高の状態へと導く瞑想

 

2つのアプローチがすべてを好転させる!

新しい時代の休日&余暇の過ごし方

ディヴァイン リトリート セラピー

たった1日のプログラムで!

 

ステキな人たちとの出会いも増え、
たくさんのチャンスにも恵まれていき、
生きがいを感じる仕事に携わることができ、
愛する人たちと人生を楽しめるようになるキラキラ

 

あなたが描いていた理想が、現実となる!!
『最高の人生』を歩んでいくための
セミナープログラムが誕生しましたひらめき電球

 

「加尾の庭」で心身を癒す養生膳を食べ、
アースキーパークリスタルのPちゃんに会い
六角堂や六角宙、磐座の上で瞑想をして
神能水のお風呂にも入ってリトリート!!


講師:舟越 康浩 


●日帰りショートプログラム
 <毎回 6名限定で開催!>

開催日:3/17(土)リニューアル開催決定!

参加費:アースキーパー会員様 10,000円(税込)
     一般の参加希望の方 15,000円(税込)

【お申込み手続き】右矢印 http://earthkeepercrystal.com/retreat 
【お問い合わせはこちら】右矢印 funakoshi@earthkeepercrystal.com


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

★一粒万倍★竹田本社純金製メダル

ゴールドメダリストの会

https://www.facebook.com/groups/1684735315157470/

 

アースキーパークリスタル協会 ホームページ
http://earthkeepercrystal.com

Facebookもやっています!
ぜひお友達になりましょう \(^o^)/

http://www.facebook.com/arcenciel2754

ご相談やご参加はお気軽にご連絡下さいませ。

最後まで、お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇