万年筆が届く!14ヶ月待ちの家宝 | ★最高の人生に出会える! 夢を叶えるマインド・リトリート

★最高の人生に出会える! 夢を叶えるマインド・リトリート

1日1回見るだけで!あなたも最高の人生に出会えるようになる!!
夢を描き、叶え続けていくための引き寄せ力がUPするメッセージを大公開!
今日も最高の人生に出会うためのヒントが見つかる新着情報をチェック♪

アルカンシエル 舟越康浩 公式ブログ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 万年筆が届く🖋✨  注文から14ヶ月待ちだった 万年筆が、昨日、届きました🎊  万年筆を持つ、というのが 22歳の頃からの夢でした✨  その頃は、1日10枚、ハガキを書いて 週末には手紙を書いて、の日々。  字を書く、ということが 自分の気持ちや感謝を伝えるのに とても大切な習慣になっていました😊  当時は、筆ペンやサインペンで すべての文字を書いていましたが、 字を書く、一文字に気持ちを込める、のに 万年筆がよりよいことに気づいて いつか、自分の万年筆を、と思っていて…  35歳の年に、夢が叶いました✨  万年筆博士の山本竜一さんの オーダーメイド万年筆は、 今では12〜16ヶ月待ちの大人気❗️  でも、何よりびっくりしたのは 万年筆でも使い慣れた筆ペンのように スラスラとした書き味を実現していて 希望通りに仕上げてくださったこと🌈  最初に自分の名前、住所を書いて その人が持つ書きグセを把握して 希望やリクエストを尋ねられただけ❗️  すごい観察力とイメージ力です✨✨  100年は使える、家宝が来ました🙆‍♂️  2月11日は、出産予定日。  その出生届に使えたらいいな、なんて 思っていたら、その日にピッタリ到着🖋  ゆくゆくは、我が子に譲る予定です㊗️  . . #スピリチュアル #高知 #リトリート #高知リトリート #高知リトリートライフ #最高の人生 #最高の人生のデザイン #スピリチュアルリトリート #ライフマネジメント #本来の自分に戻る #仲間との時間 #万年筆 #万年筆博士 #オーダーメイド #書き味滑らか #最高のアイテム #心意気がすごい #手紙 #ハガキ #贈り物 #家宝 #受け継ぐもの #出生届

舟越 康浩さん(@yasuhiro_funakoshi)がシェアした投稿 -