こんばんわ。

 

 

三之助の散歩をしていると、

道につくしが顔を出しています。

 

 

梅や桜の咲いている木も見かけるようになり、

段々と春を感じていますが、

 

 

今日は風が強くて寒い一日でした。

 

 

 

寒暖差にはまだ気をつけないといけないですね。

 

 

 

前回の記事で

 

羽島Wingさんでのマルシェ出店のことを

書きましたが、

 


キャンドルでマルシェに出よう、と

決めてから不思議な出来事がありました。

 

 

前回の記事にもリンクを貼りましたが、

 

 

愛知県木曽川町にある木曽川キリオで、

妹とキャンドル販売で出店したときに、

 

 

ボタニカルジェルキャンドルランタンを

購入してくださった方がいらっしゃいました。

 

 

ボタニカルの可愛い

ジェルキャンドルランタンで、

ほぼ即決で決めて購入してくださり、

 

 

 

(ボタニカルジェルキャンドルランタン)

 

 

 

 

(購入してくださったのと似た商品)

 

 

キャンドルでの出店が初めてだった私は

心の中で、めちゃめちゃ嬉しかったので、

 

 

その時のことをまだ覚えていますが、

とても可愛らしい素敵な女性だなという

印象でした。

 

 

あれから5年が経ちましたが、

 

 

突然、その方からアメブロを通して

メールをいただいたのです!!

 

 

そのタイミングが私が今回のcollectマルシェに

出ようとしたタイミングだったのです。

 

 

本当にびっくりしました‼️

 

 

しかも

 

 

「キャンドルはまだ販売されていますか」

 

 

というお問合せのご連絡でした。

 

 

すごいタイミングで驚きましたが、

1月にマルシェに出ることや、販売する旨を

お伝えしました。

 

 

ご予定の都合でマルシェには

来られないとのことでしたが、

 

 

商品の写真を送らせていただくことになり、

メールをさせていただきました。

 

 

そうしたところ、

 

 

ボタニカルソイキャンドルと

ハートのジュエリーキャンドルを

購入してくださることになりました。

 

 

本当に嬉しかったです!!爆  笑

 

 

そして商品を郵送させていただくことも

できましたが、

 

 

直接お会いしてお渡しできることを

お伝えしたら、

 

 

直接お会いすることにもなりました。

 

 

そして先日カフェで直接お会いし、

商品をお渡しさせていただきました。

 

 

私の記憶通り、とても可愛らしくて

優しいかたでしたラブラブ

 

 

今回選んでくださったキャンドルも

とてもその方に雰囲気が合っていて

センスが良い方だなと思いました。

 

 

私のボタニカルキャンドルランタンで

癒されたことや、

 

 

コロナ前の木曽川キリオでの出店の際に

私の名刺をお持ち帰りしてくださっていたこと、

 

 

 

思い切ってキャンドルのお問合せをしてくださった事など、



色々とお話をさせていただきました。

 



私の作った商品を気に入ってくださったことや、

使っていてくださっていること、

 

 

今回また使っていただけること、

本当に嬉しかったですし、

報われた気持ちになりました笑い泣き

 

 

 

またお話をしていた中で、

神社巡りや御朱印集めをされるということや

 

 

 

以前は手作りアクセサリーを

されていらっしゃった等、

 

 

共通の趣味も分かり楽しかったです。

 

 

 

このタイミングで不思議なご縁ですが、

本当に嬉しかったし、ありがたかったです。

 

 

 

またお会い出来たら嬉しいなと思いました。

 

 

 

ご本人より今回のことをブログに

紹介させていただいて良いとの許可を

取らせていただきました。

 

 

 

paleblue0605 さんです。

(リンクの許可もいただいております^^)

 

 

 

ご縁に感謝感謝ですクローバークローバー

 

 

 

 今回ご購入してくださったキャンドルですラブラブ

 

 

 

ハートのジュエリーキャンドル(赤色)

 

 

 

ハートのジュエリーキャンドル(白色)

 

 

1つはお友達へのプレゼント

ということでしたが、全てラッピングを

させていただきました音譜

 

 

 

 

 






 

ソイボタニカルキャンドル

(一粒スワロスキー入り)

 

 

 

 

 

 

 

 


ブルーと白のあじさいの

ブリザーブドフラワーを

使って作ってあります。

 

 

下の部分にも赤色のあじさいの

ブリザーブドフラワーがいれてあり、

 

 

火を灯すと、薄っすらと赤いお花が

浮かびあがってきます。

 

 

 

製作したキャンドルを使っていただけるのが

とても嬉しい気持ちと、

 

 

私の手元から離れていく寂しい気持ちも

味わいながらラッピングしました。


 

 

でもとても良い方に購入いただけたので

本当に嬉しいです音譜

 

 

 

paleblue0605さん本当にありがとうございました!!

 

 
 

また別の記事でまだ販売中のキャンドルの

紹介記事も書きたいと思います。

 

 

 

あと迷いましたが、


4月13日(土)に同じく羽島市Wingさんで

2回目のcollectフリーマルシェに出店する予定です。

 

前回の出店の記事です




次回はキャンドル販売とマナカードハイビスカス

出店してみようかと考えております。

 

 

ご興味のある方は是非遊びに来てくださいニコニコ

 

 

ご案内も改めてさせていただきたいと思います。

 


 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

♡私のお気に入り商品♡