数年ぶりに福島県に。 | Men'sファッションアドバイザーSHUN「30代からのおしゃれの法則」

Men'sファッションアドバイザーSHUN「30代からのおしゃれの法則」

AG、AKM、TMT、ヒス、など取り扱い人気セレクトショップ、元ディレクター。現、セレクトショップアドバイザー就任。


お久しぶりです!
毎回、途切れ途切れですいません。


おじいちゃんのお葬式がありまして、8日から数年ぶりに福島県に行ってきました!

{FA99EEEF-D66D-448F-AD2C-6204FFC40902}

はい、いわき駅です。
懐かしい、、、

子供の頃は毎年、福島に2週間以上は滞在してました。


{8107B632-AAD9-4AA4-8521-1DC570901F3D}

田舎中の田舎、
ハワイアンセンターから、更に山奥に30分ぐらい車で行くと、おじいちゃんの家があります。


福島県は7年ぶりぐらいですが、おじいちゃんとは東京で4年ぐらい前に会ったのが最後です。


久々の福島がこんな形になってしまいましたが、94歳まで長生きしてくれたので、感謝の気持ちで見送りました。


あんまり、人に向けて発信する内容ではないんですが、アークデュー時代によく福島県の方から通販いただいていたので、福島に来た報告がてら書かせていただきました!