箸休めと投稿祭り開始。 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

朝晩冷えますね。

空が高いと秋だなぁと。思います。


今日は午前中ゆっくりなんで物語でも書こうと思ったんすけど←仕事の合間に口笛でもさーなんか合間に書くよりは家帰ってサクッと書いた方が良い気もするしで躊躇。あまり深く考えずに書き始めるのでね←考えなさい。

思いついたらすぐに書き始めないと忘れる性分です。

あ、月季みたいにラストだけ決めていたらまぁ楽ではありますが。春秋の青天シリーズなんてただただ秋月と春花の幸せ図見たいだけで書いてるから。。青天に霹靂が飛んだ時のみ書くという意味ですしね笑い泣き←私至上主義すまん。


そんなこんなですが。

ちょっとルーさんが昨日から祭り始めたのでご紹介。


今日はホンイもしかしたら開機式。でなくともカメラテストの日らしく。

ルーさん上班が7時45分頃

更にホンイ氏は6時前くらいに出てました。


微博に上がってたから何かしらはあるでしょね。楽しみ〜。


お互いのイベント時には必ず微博、duyin、小紅新書などなど投稿祭りが始まります。


例えばルーの開機式前には李兄弟が上げまくり。









ROSYWYLIEオープン前にはやっぱり



上げてきましたもんね。


今日は巷ではホンイ氏の少年歌行の開機式かカメラテストか。

昨日は御多分に洩れずに…




↑↓🧸



↑ジヨンと同じ鑑!🙌


一昨日と昨日は上班なくルーさんは2日間店に出てました。。


動画まで



可愛いラブ



そしてやっぱり出てきましたね。

同じ頃最近は微博から遠ざかってるホン兄のミンリン氏インスタ。



彼女をお母さんに紹介する動画あげてましたけど。何よりお母さんがかなり回復されていて本当にホッとしました。


さ、こんな1日の始まりです。


又昨日のルー微博についての考察は又後ほど。


今回、ルーさんはかなり強めに強調してきてるので。やっぱり分手記事にはイラついてるんだなと。

男らしい彼女。惚れ直しました。


という事で恐らく何かしら今日あるようです。


ではまた!