どんな正月でしたか? | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

私はですね、既出の通り毎日ゴロゴロして春花秋月三昧でして。。なぁんにもしません。外出もしませんでした。

年末の事故で無傷だったキョンさんは、周囲から保険貰えるから通院しろと言われているらしい。

『身体がどっこも怪我無いなら最低限検査して何も無かったらそんな欲出さんときよ』

と言うと
『前回轢き逃げの時に欲出しとったら今回生きてなかったやろうけ今回も次に回す』と言ってきた。次もあるんかい滝汗
まぁ、しかし考え方は間違いではない。
前回も全く無傷で転んだ時にナンバー見る動体視力に自画自賛していた訳で…笑い泣き

そんな長男は父飯に飽きたと言って正月中に弟おミツを連れて2人で夕飯を食べに姉バイト先に行った様子。

ミツが生まれた中2の時から風呂もおむつもパパよりこなしてきたおきょんは益々イクメンへ街道を突っ走り、中途半端に残したり我儘言う4歳児を操縦して完食させてきたんと…大変だったやろうに。。
昨日も家族にお年玉で寿司オードブルを買ってきた…厄落としらしい…年末の事故の厄落としを私たちに?笑い泣き家族で回すんかい!

ま、何はともあれ事件ばかりの我が家…今年は平穏に過ごせたら有難いです。

動画作りに勤しみすぎて物語頓挫すみません。今年も楽しく書きたいなぁ。←読みながら書いてるから読み返さない私を許して下さい笑い泣き後から加筆修正しますんで。どうか最初は皆様の読解力頼りにさせて下さい←一回書いたら満足で終わってしまうんでてへぺろ

では皆さん本年も宜しくお願いします^_^どうか見捨てないで下さい^_^




↑LINE用に長女が作ってくれたやつ。