そんなこんな言うてたら趙露思ちゃん次作 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします


2021年2月〜全50話ですって!桃花シリーズのあの!ヤンミぱいせんと!シューカイ氏は共演したっけ?分かりませんが。

ヤンミ姉さんとシューカイが夫婦らしいです。

【モデル出身のシュー・カイは2018年放送の「瓔珞<エイラク>」で、ヒロインをひたすら守り続ける高官役を演じ、爽やかでりりしい辮髪(べんぱつ)姿も注目されて人気が急上昇。
動画配信サービス・騰訊視頻(テンセントビデオ)の今後のラインナップ発表により、ヤン・ミーと共演のドラマ「愛的二八定律」の制作も明らかになった。
全50話予定の「愛的二八定律」では、ヤン・ミーがエリート女性弁護士を演じ、互いの利害関係が絡んでやむなく結婚した男女が、少しずつ歩み寄り愛を育んでゆく様子を描く。「永遠の桃花~三生三世~」などで知られるヤン・ミーは現在トップクラスに君臨する女優で、シュー・カイより9歳年上。ここ2年で一気に飛躍したシュー・カイが、思いがけないキャスティングでトップ女優の共演相手に起用されたことで、最新作へのファンの期待も高まっている。】

楽しみだけど、ルシ可愛がられますように。

じゃ、脚本家さん早よ9月くらいの李宏毅氏とルシのドラマ早よ書き上げて送って!←誰に?