2020年ドラマアワード? | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします



なんか知らんけど人気ドラマアワードみたいなんが投票されてた!!

やっぱ1位は…納得の


肖战様でした。。彼はもう…文句なしですね。光が違うわ。とドラマは見てなくて流された映像だけで分かりました。くらいの方でしたね。

勿論我らが?秋月。李宏毅氏だってだって入ってましたよ。

16位!!

女性は…



桃花シリーズの彼女。
ディルラバちゃん。めちゃくちゃ綺麗やしな。



可愛いルシも入ってましたよ。

11位!!春花秋月の2人で10入りして欲しいなぁ。
てか!!投票できないんかしら、、、参加したいわぁ。

そんで来年は
こんな感じの現代劇。してもらいたいなぁ。

マジで願うわ。