李宏毅君と趙露思ちゃん | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

いやぁ、もうほんっと可愛い2人


撮影動画良ければ検索してみてください。ガキくさい遊びばっかりしてますけど、ルシちゃんは大体どの現場でも元気はつらつな感じ^_^



なのに演技になるとシリアスにスイッチ。役者やなって感じ。







可愛い💕スタッフも他キャストもみんな仲良しで一丸となっているのがよくわかる。


この2人でまたドラマしてもらいたい。
春花秋月のインタビュー動画に日本語字幕をつける作業をしていました。。かなりかなり時間がかかって…中国語字幕を翻訳して日本語字幕付ける作業地味に大変でした。
日本にはない漢字ばかりだからパッド使って手書きで文字起こして翻訳機を3種類くらい使って。。いやぁそうまでしても2人のインタビューが見たかった!


↑私がいまこれ。生命力に溢れとるわ。

大満足です。ここには載せませんけどね。完全なる自分満足なだけのやつ。あと、この2人が好きな仲間達と読むだけ照れ
見たくない人もいるかもだしね。

という事で、翻訳にかまけて止まっていた小説進めますね。
青襄傅も放送して貰いたい!見たいわあ。


なんか異様に可愛い



2人の化学反応半端ない!てくらいいい。


ぜひに!

今あってる三千鴉もいいけど。
郑业成君がまあ整った子犬顔で…目の下にホクロ男はやべーよ。マジで。李宏毅君もだしジナニもだし、私もなのー!←関係ない。

三千鴉は愛と憎しみの狭間物語。切ないなぁ。


ルシは良いドラマに出てるし、人気高いけどアンチにやられたりもしてて…笑ったり、現場で明るくしてるけど色々大変だろうなと思う。
アクションやらダンス役作りで本気努力してるのは絶対伊達じゃないから頑張ってと言いたい。