身体に支障でるレベルで… | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

春花秋月どハマりです。年内はこのままでしょう。その後書き終わりましたのでこっそりボチボチ修正かけてます。。
また修正終わったら完全版?として報告しますね。←せんでえーわ

詳しくはこちら春花秋月色々まとめ



しかしそれにより夜寝れまへん。←動画漁りするし、ヲタ活は深夜でしょ。
今日なんて昼休みその後修正のためにラスト見てまた号泣してさ。←ばか?

しかしこの私が中国ドラマに手を出すとは…12月4日よりリリースされるのでレンタルでも是非是非見ていただきたい。
私は買いますがね。





それにしてももう暫くは韓流に戻れない身体になってもーた。
今韓流で唯一見れるのは宮だけ!笑い泣き
宮だけしか見れないんです!←病


しかし、春花秋月ホンイ氏とルシちゃんが本当可愛くて。宮の時の2人みたいな感じで撮影動画見てもみんな仲良しだし。
ウネジフニと同じ様に、呼吸がよく合っていて周りを巻き込んで科学変化起きてる感じ。








この2人でまたドラマしてくれ!
現代劇が見たい!

ペンが作った別ドラマのを加工したやつもなかなか良い。



で、再共演希望と言えば激しくこっちも!


そろそろ再共演いんじゃないすか?

本当にみたい!!見たい人手あげてー🙋‍♀️