嘘つきな君の話 0 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

出会ったのはずっと昔。
気付けば互いに傍にいた。

あの海辺の街、小さな公園で
母親達の退屈な近所の噂話もそっちのけで

ベビーカーから身を乗り出してキミに手を伸ばした。

それくらい昔に出会ったんだ。
あれからどれだけの時間を一緒に過ごしてきたんだろう。

今日の今、この日まで。

何もかも知っている気になっていたのに
知らなかったキミが存在すると分かるほんの今までと

目の前にいるキミは違う

知らない人の様に見えて
初めて会ったばかりみたいで

遠ざかる2人の距離に成す術はなかった。

嘘つきなキミに送るこのメッセージはいつか
届くだろうか

見上げる空が眩しくて
波間から吹き上げる風の強さに

動けないまま此処にいる





次に始まる物語のプロローグです。
始まります。