ネェネとミツ時々ニイニ | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします


今日は私が仕事後で用事あり。長女が幼稚園に迎えに行き歯医者に連れて行って大泣きのミツを抑えて悪戦苦闘したそうな。

ミツはネェネが大好きで、ネェネが試験で留守にしてる時寂しい寂しい言って玄関で待っていたりする。

明日は幼稚園のウォークラリー。いつもの散歩コースを歩くだけらしいけど、ネェネと行くのでルンルン気分。

毎週水曜日のお弁当日はネェネがミツ分を作るんと。

ニイニとは毎日暴れて意地悪されて、泣いて喚いて『にいに、好かん!』とか言うけど、寂しい時には兄ちゃんの布団に入り込んでそっくりな寝相で寝ている。

3人姉弟。仲良くしてね。