恋という名の…2 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

『初めまして…』

最低最悪な挨拶。
着るものの一枚もないままの二人が交わすおかしな挨拶。

おまけに何があったか全てのデータが消去されたように喪失された記憶を辿る。


『何があったか知りたいって顔してる』

試すように笑う君…
大きめの枕を独占するように顔を埋めた。

『……』

心とは裏腹に私の右半分が彼を感じて
逆流した血がかけ上る。


ちぐはぐな私。

笑う君…


『別に…私だって大人だし…わ、分かる。この状況見れば…例え記憶がなくてもね!』

精一杯の強がり

『ふーん…そう?かなりテンパってるけど?』

『いえ、全然…いつもの風景。。』
強がり通り越して意地を張る自分がバカみたい。
目の前の人は余裕の笑顔を向けた。

卑怯者。そんな笑顔に怯んでしまった。

静かに伸びる腕。

『じゃあ…』

優しく肩を抱いて引き寄せる

『これから思い出させてあげようか?』

微かに記憶に残ってたあの声で

私の中を甘く刺激する。

答えも出せていない私なんてそっちのけで

試すみたいにkissをする
段々強く

段々優しく…

甘く疼く私の心を見透かして

君はもう一度

微笑んだ。

甘くとろけた朝の事。



3へ続く