相続者たち プチ検証 成長する痛み 6 | **arcano**・・・秘密ブログ

**arcano**・・・秘密ブログ

韓流、華流ドラマその後二次小説、日本人が書く韓流ドラマ風小説など。オリジナルも少々。
bigbang winner ikon ユンウネちゃん、李宏毅君 趙露思ちゃん、藤井美菜ちゃん応援しています。
※アメンバー申請は暫くお休みします

ボナとチャニョンの仲直りパーティー。
もうラヘルは止まりませんから。わざわざウンサンのバイト先でジュースワゴンを依頼してウンサンに持って来させました。

みんなにバラせば2人が壊れるとでも思ったのかしらパボ

ウンサンがワゴンを運んできて会場は騒然。
建前では彼女は成金ですから。
なんで働いてるの?となります。

ヨンドはミョンスからの連絡でやってきました。

ウンサンはこれ以上嘘をつき続ける事が嫌だった。だから自分は本当は成金ではなく社会配慮者である事を告白しました。

皆が嘘つきだの騙されたのと口々に言い始めた頃、タンが徐に近づき、そして正直に話した事、自分も愛人の子であるとただのキムタンとしてウンサンを好きだと。。


ヨンドは居た堪れなかったと思います。
見つめ合う2人、嘘を告白した後、タンを見てウンサンが見せた笑顔。。
割り込めない事を実感します。


店の外ではラヘルを捕まえ、お前がやったのかと詰め寄りました。
あんなジャイアンだったのに、仮妹のラヘルがジャイ子なのは許せない。。いや、ウンサンをいじめる奴は許さない。に変わっているわけです。


今回はウンサンが自から告白したから許すが次何かすれば許さない。例え女でも。


ラヘルに言われた皮肉も気に留めません。
だってもう、何処かで困っていたら助ける、泣いていたら慰める。身体が勝手に動いてしまうんですから…でもそれはウンサンにはもう言わない。


人知れず彼女を守ろうというね。。えーん


会場にいた女の子たちが馬鹿馬鹿しさに出てきました。
タンはウンサンにキスをした。

思いの外傷つき、ヨンドはその場を後にしました。