ここに居てます♡ひっそり。笑。 | Porgi amor~La dea dell'amore
歌の翼にのせて天使の羽みなさま、ごきげんよう。スキ

いつも訪れてくださり、ありがとうございます。

貴女の息子も、私の息子も来年1月、成人式ですね。

お互いに、おめでとうございます。

1997年の紅白は、良く憶えています。

ショートにした髪が似合ってらっしゃいました。

貴女の歌声を聴きながら、まさか私も身籠っているとは思いもしませんでした。

その一週間程の後、私の妊娠が発覚し、

嗚呼、同学年ね。と思っていました。

6月を前に、男児を出産したことを知り、

勝手に「同級生ね。」と、嬉しく思いました。

1998年の紅白歌合戦は、貴女も私も母となっておりました。

その年の12月に4ヵ月を迎えた我が家の息子は、私達が食べる年越し十割蕎麦に興味を持って、おもわず(本当はダメかも?)蕎麦湯を呑ませました。

その後、うちの息子は蕎麦男になりました。笑。

安室ちゃん。

貴女のコンサートに行くほど、私はコアなファンではなかったけれど、息子が同じ歳ということもあって、勝手に縁を感じて、ずっとずっと聴いていました。

ファイナリーコンサートのビデオを拝見いたしました。


カッコイイ!!!可愛い!!!

もうテレビ等でお逢いできなくとも、そのまま、ずっとそのまま貴女で居たください。

(あれ?ファンだったのか?w)

ありがとう。お疲れ様でした。

こんな端っこの私にも、素敵な歌声が届いています。


私も、自分らしく楽しみます。
私は、私の場所で、ここに居ます♡

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

こちらには、ちょこちょこ近況を呟いておりますので、アメブロで行き来のある方でしたら大歓迎です。どうぞ、お友達申請してくださいましね。

(メッセやコメント等でお話されてない方は、メッセ飛ばしてね。)

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

友人で、着物リメイク作家「まぐ屋」さんハート

和装大好きな皆様、ぜひアクセスしてくださいね。嬉しい

URLホームページ
URLギャラリーページ
URLFacebook

まぐ屋


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


Francesca

Atelier Francesca*の記事はこちらからどうぞ。
FBは、こちらです。

Atelier Francesca*は、完全予約制でお越し願っておりますので、ご了承くださいませ。
ご連絡または、通販ご希望の方は、FBメッセ、もしくは、francescan_yokoアットマーク、ヤフーメイルでご連絡くださいませ。

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

オーダーいただきました、ピアニスト石田みどりさん。
素敵なブログを書いてくださいました。感謝☆

piano+.「最近のお気に入り♡」

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

サンキャッチャーを置かせていただいております。
カメCame cafe」(東京都墨田区)

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

ピアノ教室、コンサート企画等手がけております、
piano+.MUSICASEED(東京都日野市)

サンキャッチャーを置かせていただいております。
ピアノレッスンやリハの時等にぜひ、ご覧になってくださいね。♪

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

プライベートサロンに置かせていただいております。
アロマ、オーラソーマ等施術の際にぜひ見てくださいね。
サンキャッチャーを置かせていただいております。ありがと

URLUNION BOOTH Bodycare (愛知県名古屋市)
URLLight Ark(東京都港区)
URLspinel ZERO(東京都江東区)

†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:†:.。.:゚:.。.:

置いてくださるサロン、お店等、大歓迎募集中です♪
(マージン等、応相談)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

昨日は秋分で、今夜は中秋の名月。
明後日、15日正午前)に、満月。

「嗚呼、そう言えば新月だった。」

と、思うことは有れど、最近、天体の動きを積極的に気にすることはなく。

そんな私でしたが...。

お久しぶり~な会話が数件あったり、いやはや、すごいな~と。

ありがとうございます。スキ

「CAN YOU CELEBRATE? 」は、いろいろいろいろ、想い出深い曲です。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

(もう過ぎちゃうけれど)ようこそ♡長月♡

実りゆく秋の女神、龍田姫様が微笑んでおりまする。
美しい秋と夜長をお楽しみくださいませ。

生まれ変わる今をお楽しみくださいませ。

幸せ。そんな、変わらぬ日常の積み重ねに感謝。☆

今、ここに置かれている。今を生きる。

変わらぬもの、変わっていくもの、どちらも愛しい。

私は幸せ者です。

家族に友人達に、そして見えない存在の皆様に愛されて。

ありがとうございます。

ハート小鳥Sono felice.☆Francesca_yoko