P.O.P 栄枯盛衰……しがみ付くBANDAIとメガハウスに未来はあるか? | あるかなの、日常ネタ三昧

あるかなの、日常ネタ三昧

ヒキニートの私、あるかなが遭遇した、町に漂う奇妙な人々の観察日記や、日常でふと考えた事を呟くブログです。

かつては、予約瞬殺、即プレ値の美味しい商品だったP.O.P。
 
マリンフォード頂上決戦辺りで廃れはじめ、今ではすっかり人気下降したフィギュアシリーズです。
 
バンダイさん、変なテコ入れを始めましたねー。
 
人気キャラの性転換シリーズです。
 
 
もはや、キャラのインフレもここまで来たか……バンダイもメガハウスも、版権を持て余していますな。
 
抽選販売というけれど、誰が買うんでしょうか?
 
立派な変態アイテムです。
 
二次市場の動向が楽しみです。