バンダイさんの本気! をみた。 | あるかなの、日常ネタ三昧

あるかなの、日常ネタ三昧

ヒキニートの私、あるかなが遭遇した、町に漂う奇妙な人々の観察日記や、日常でふと考えた事を呟くブログです。

おひさ、おひさー!
 
各方面、頑張って生きていますか? 私は生きてます。
 
さて、プレバンさんから、案内メールあり。
 
F.H.Figurarts ふたりはプリキュア スプラッシュスター 予約開始!
 
 
 
最初、パチもん感半端ない非難を浴びて始まりながら、その内容の濃さで初代を喰うまでに成長した第2作。
 
今回は紹介するのは、ブルーム&満 イーグレット&薫 のセット販売です。(ブルーム&イーグレットは単体でも買えます)
 
プリキュアはともかく、変身せずとも、正と悪とに葛藤しながら、最後までプリキュアと一緒に戦った二人の少女、満と薫が立体化することは、おそらくこのチャンスを逃しては叶わないでしょう。
 
魂ネイションズの方々の意気込みが感じられます。
 
 
オールド・プリキュア・ファンなら、セットで買っとけ!
 
しっかし、スプラッシュスターの二段変身て、もはや公式からも完全に無視されてるよねー。