『SV-51γ ノーラ機』予約受付中! その2 | arcadiaのブログ

arcadiaのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きです。

SV-51の変形の注意点を挙げていきます。

 

今回はガウォークからバトロイド。

では早速いきましょう。

 

アンテナ部分が服の袖などに引っかかり、先端が白化してしまう事があります。

先に頭を出しておくと事故を減らせます。(イワノフ機で実感しました)

僕は何をする時も一旦出します。

頭を出すときは…

ヒンジとヒンジの間隔が完璧なので、良い感じに力が加わり破損なく頭が出て来ます。

流石の設計です。

 

ついでにお顔のアップ。

 

お次は胴体部(機首下部)を展開していきます。

これにより破損や白化、角が凹むのを防げます。

 

ちなみに胴体の胸部(上半分)は、凸凹で固定される様になってます。

 多分書き忘れ  何故か取説には書いてありませんでした。

 

最後に再び主翼。

主翼を畳むときは…

この部分を曲げる際はこの事をしっかり意識してあげないと塗装をやってしまいます。

画像は既にやっております。

 

そしてご本人。

かわいい。

 

そんなこんなでバトロイド。

 

 

カ~ッ…コいいぜぇ!

 

 

現在、各お取扱店様にて予約受付中!

予約期間は 2022年1月5日 まで。

定価は 40,480円(税込)  となっております。

 

また、来週22日(水)から

あみあみ 秋葉原ラジオ会館店様にて展示を行う予定です。

是非、見てやってください。

弊社の商品で、予約時に工場デコの展示が間に合うなんて、滅多にないですからね…

 

皆様!

ご購入ご検討の程、何卒宜しくお願い致します!

 

 

 

 

最後に、ちょっとだけ…

 

 

 

 

『 予約!? こいつが俺を…! 』

 

『 また坊やかい 』

もっと近づけたかったけど、この辺が限界か!?

リフトファンカバーがちょっと浮いてしまっている!

エドガー!シートベルトして!

 

と、ついつい。

 

…終わります。(笑

 

寒くなってきましたので、皆様お身体にお気を付けて。

カスタマーサポートの人でした。

ではまた。

 

 

©2002 BIGWEST