先日の稽古でザリ助にもらった腹巻き。

ザリ助ことミザリオール阿部は、なにかっつうとなんかくれるのだが、誕生日にはすけすけの長Tシャツ、稽古はじめには銀色の極小Tバックと深紅のOバックのパンティー…とまあその場で冗談で着てハイおしまい、みたいなものばかりである。
ていうかパンツはさすがにはかなかったわ。

僕自身のポリシーとして、「プレゼントは送って楽しくもらって困るもの」というのがあるが、どうもこの野郎、その辺の所をしっかりわきまえていやがるらしい。
兵法家として「人にいたしていたされず」といきたい所なのだがどうも勝手が悪い。

ていうかあいつ変態だから、普通なら困るものとかあげても喜びそうなんだもん。
まあ、別になんにもあげないけど。

その点元同僚の松やんはよかった。
入院中にお見舞いで差し入れたダッチワイフを見た時のリアクションったらwww
今思い起こしても腹筋が危険レベルまで収縮する。

とまあそんな訳で、今回頼みもしないのにくれた腹巻きだが、ここ三日くらいヒドい下痢ぴーに悩まされたのでありがたく使っている。
あいつにもらったもので継続的に使用しているものってこれだけじゃないのか?

さて、もうすぐ勝負の11月!
キバっていくぜ!!