お待たせいたしました、新年1月号の

「やまぐち建築設計室の住まいづくり通信」です。

住まい手さん、建て主さんに「記事の中身」が好評の

「やまぐち建築設計室の住まいづくり通信新年1月号」が完成しました。




おかげさまで、「住まい手さん」・「建て主さん」皆さまからも

ご好評いただいており、

読んだ後にメールでのご感想や、

打ち合わせ時にお取り寄せの感想などもいただける機会が増えました。






住まいづくり通信には、毎月新しい家族団らんの健康レシピや

香りの事・・・・気になるお取り寄せや、


家づくりの豆知識などを記載しています。








1月号の家づくりの豆知識は「泥棒に狙われにくい家」についてです。

防犯の対策・・・・・予防という意味も考えて、きちんと考えておきたいですね。





ちなみに、今回の家族だんらん健康レシピは、「保温煮豚」です。

おもてなし料理としても喜ばれ、


栄養価も高い保温でつくる煮豚はいかがでしょうか?

健康な食生活と豊かな空間で心身共に元気に過ごせますように。




既に「今月に入り」打ち合わせご予約をいただいた住まい手さんには


手渡しをさせていただいておりますが、


発送は平成26年1月14日からとなります。


現時点でメールでのご希望の皆さまにも、


1月14日、夜から送信の予定です。





「やまぐち建築設計室」のホームページやブログ、

雑誌、ツイッターやフェイスブックから「資料請求」をしていただいた皆さまにも、

毎月郵送させていただいています。

「やまぐち建築設計室の住まいづくり通信」の郵送を

ご希望の場合は、

ホームページの右上の家づくり知って得する情報誌」(無料ニュースレター)

リンクボタンをお気軽に「クリック」してください。

資料請求のページへ移ります。


ホームページ → http://www.y-kenchiku.jp/



※ 郵送・メールによるPDFでの送信範囲は、基本奈良県内の

「住まい手さん」・「建て主さん」・「希望者様」に限ります。