ほわほわほわほわ・・・としています。 | over the rainbow ♪

over the rainbow ♪

雲や大気光学現象にココロ躍るphotographer。
空・海などなど撮っています。
氣になった写真をぼーーーっと眺めてみてくださいね♪
© 2016 maricielo(写真の無断転載・複製等は法律で禁止されていますのでご遠慮ください)

 

 

ソラ*2019*110日め

 

ハナミズキっていうと、やっぱり9.11を歌った

一青窈さんの「ハナミズキ」を思い出します。

平和への祈りの歌。

 

誰も殺されたくもないし殺したくもない。

愛する人を失ないたくもないし、奪いたくもない。

それは、いつの時代でも、どこの国でも同じはず。

 

新しい時代も、そして100万年後も・・

誰にとっても平和なソラが広がっていますように。

 

 

 

 

3月末からでしょうか?

なんだか急に、ほわほわほわほわしています。

 

無気力・・というマイナスな感じ・・ではないんだけど、

ひたすらぼーーーーっとしてしまうんです。

もちろん仕事は普通に行ってやるし、

出かけたり、写真撮ったりしてるんですが。

ひとりになると、いつまででもぼーーーっとしてしまう・・・

(・・ってわけでブログ更新もしていなかった)

ま、そういうこともあるか♪と思っていたら1ヶ月経っちゃった。

こんな感じ、はじめて(´・ω・`)

 

その間、わりといろんなアクシデントがあって、

先日書いた、Amazonの不正アクセスとか、

仕事でもやらかしちゃったり、他にもいろいろ・・・

まぁまぁビックリなことがいくつかあったんだけど、

なにせ、ほわほわ状態で感覚が麻痺しているので、

あまりキモチが落ちたり焦ったりしない(笑)

 

結果、不正アクセスもすべて取り消しできたし、

仕事の失敗も、上司も同僚もみな、

私が悪いわけじゃないと言ってくれ・・・

(もちろん私の失敗ですけど)

 

やたらキモチがフラット( ̄ー ̄)

それはいいのかもしれないけど、ぼーーっと過ごしちゃうから

何もできず、ものすごく時間を無駄にしちゃってるんだよな〜

これでいいのか?

そんな時間も必要なのか??

 

これからどんな流れになるんだろ。

乞うご期待♪・・??

 

 

maricielo

 

 

 

 

 

maricieloのポートフォリオはこちら♪♪

https://maricielorainbow10.wixsite.com/rainbow