桜咲き誇る日のAmazon事件 | over the rainbow ♪

over the rainbow ♪

雲や大気光学現象にココロ躍るphotographer。
空・海などなど撮っています。
氣になった写真をぼーーーっと眺めてみてくださいね♪
© 2016 maricielo(写真の無断転載・複製等は法律で禁止されていますのでご遠慮ください)

 

 

桜ソラ*2019*90日め

iPhone撮り♪

 

午前中はどんより厚い雲で覆われていたのに、

午後になったらいいソラが!

iPhoneで撮ったこのショットが一番お気に入り♪

 

 

 

最近ずっと超〜〜忙しくて

くったくたでした。

年度末で仕事が忙しいのは仕方ないんだけど、

終わらなくて毎日残業して、

休日は桜が咲き出したから、撮影に行ったんだけど、

集中するから更に疲れるし、人多いし、寒いし暑いし(笑)

で、また次の週に残業して・・・

 

すごく疲れてたけど、でも仕方ないなって、

あと数日我慢するしかないなって、

当たり前のようにそう思っていたんです。

 

そしたら、気づかないうちに、自分が拗ねていました。

 

忙しさもピークの時に、

ようやく帰宅して、早くゴハン食べてお風呂はいって

のんびりしよう・・・と思っていたら

 

なんと!!!!!

 

Amazonのアカウントに

不正アクセスされてるのを発見(ΦωΦ)!!!

 

 

身に覚えのないギフトカードが数回購入されていて、

くったくたのまま、ゴハンもお風呂もオアズケで、

Amazonに電話したりなんだりしたのでした・・!!(´・ω・|||)

 

不正アクセスによって購入されたものは、

キャンセルや返金処理ができるようですが、

翌日会社で、ネットに詳しい人にいろいろ聞いたり、

仲のいい人に話したりしていて、ようやく気がついたんです。

 

あ、私・・拗ねてたんだ(´・ω・`)

 

・・・って。

 

大変だねって言って欲しかった。

構って欲しかった。

もっと大事にして欲しかった。

自分に。

 

 

仕事放り出して帰るわけにはいかないけど、

桜の時期は限られてるから、出動しないわけにはいかないけど、

でも、もっと自分は労って欲しかったんだな〜

 

この間、お知り合いになったブロガーさんとの会話で、

「すねる」と「こじれる」は同じ字を使うんだねって気がついた。

拗ねると拗れるんだ( ̄Д ̄;) 

 

最近、流れに乗ってる感がすごかったんですが、逆に、

自分の方をしっかり見ていないと、その結果も顕著に表れてしまいますね。

こんな風に、自分の気持ちを知っていながら、無視したかったの?

いや、違う!!!

 

私は絶対に私の味方であり続ける。

 

改めて決意したAmazon事件でした!

 

 

 

maricielo

 

 

 

 

 

maricieloのポートフォリオはこちら♪♪

https://maricielorainbow10.wixsite.com/rainbow