メモリーオイルのせいだ!! | over the rainbow ♪

over the rainbow ♪

雲や大気光学現象にココロ躍るphotographer。
空・海などなど撮っています。
氣になった写真をぼーーーっと眺めてみてくださいね♪
© 2016 maricielo(写真の無断転載・複製等は法律で禁止されていますのでご遠慮ください)

 

 

海*2019*42日め

超〜曇天の日に行った海♪

 

海の広さ、大きさ、人の小ささ

波を待つ人・・・

波に乗ってるサーファーの姿もカッコいいけど

待ってる姿にも、結構目がいってしまいます。

こうやって、いつ来るかわからない、自分にとってのいい波を

まっているんだなぁって。

 

 

maricielo

 

 

 

 

 

話は変わって、先日我が家に来た、王冠のボトルに入ったメモリーオイル・・・

コンセプトの「あなたによって貴方自身を治めよ。己の心に従いなさい。あなたがあなたの世界の女王です」も惹かれポイントだったんです。

 

そして、やつはさんのプチリーディングに書かれていた言葉もココロにずきゅん!(*´꒳`*)♡ 

心の奥にある強い魅力、それを躊躇せず、最大限に発揮できるよう、強い励ましと共に書かれていたのは、

 

 

「魔法にかかってしまったから、

情熱的な魅力ある振る舞いをしてしまう!

そう、おまじないのせいにして」

 

 

・・これ、素敵だなぁと思いました。

自分に自信がないと「自信持って!」とか「魅力あるんだから!」と言われたって、「そだね♪」なんてすんなり受け入れられないじゃないですか?笑

だって自信ないんだもん。自信持てないから、ぐだぐだしてるんだもん。

 

でも、メモリーオイルのせいにしちゃえばいい!

そんな素敵な言い訳をしながら、試しに魅力ある自分を最初は演じるつもりでも踏み出せたら・・いつしか最初からあったことに気づく。

力強くて優しい励ましですよね。

 

この壺買ったら幸せになります、とかそんなのは要らないw

勇気を出して、一歩進むためのおまじない!!

それってとっても楽しくないですか? いやぁ〜だって私、オイルのせいで自分に魅力あるって思いこんじゃってるから〜〜・・ってw

 

 

背中をぽん、でなく、手形が付くくらいに力強くバシッッ!!!と思いきり叩いてもらい、このところ自分では少しずつ進んでいるつもりでいたけど、実は足踏みしてただけだったって気づきました。

 

もちろん、時に立ち止まることがあってもいいと思う。

足踏みしてるだけでも、風は起こるから、それだって無駄なことではないと思う。

でも今、進みたい!!って思ってるんだよね?!そのままでいいと思ってないよね?!もう踏み出せるんじゃない?って言われた気がした。。。

 

世界は広い。

その中で、オイルのせいで魅力あふれちゃってる私は、何をしたいのかなぁ。

物語が始まるようで楽しいな。

 

 

 

 

maricieloのポートフォリオはこちら♪♪

https://maricielorainbow10.wixsite.com/rainbow