「If we Hold on Together」1151-ストレス解消できそうな歌 | アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

アイデア収納などの気配り設計を得意とする建築家 宋 英俊のブログ

大阪府八尾市で建築設計監理を行っています。
建築設計・建築現場の情報や、建物探訪、わが町探訪等知って得する情報やストレス解消できそうな歌など思いついたことを気ままにお伝えします。

 

昨日(2024/03/19)、湯船につかりながら、ストレス解消できそうな歌がないかなあと考えていると、ふとある歌を口ずさんでしまいました。

 

♬ルルルール ルールルルー  ♬

スマホのグーグル音声曲検索で鼻歌を歌うと曲名が出ました。

 

 

「If we Hold on Together」

作詞:James Horner

作曲:Will Jennings,バリー・マン

歌:ダイアナ・ロス

 

 *~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

とてもなつかしい素敵な歌ですね♪

 

メロディだけは覚えていますが、歌詞はうろ覚えです。

 

この機会に覚えて早朝スロージョギング中に歌ってみようかなあ♪

 *~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

イフ・ウィ・ホールド・オン・トゥゲザー-Wikipedia

 

If we Hold on Together 歌詞の意味・和訳

 

 

 

過去100棟以上の設計実績!!「かゆいところ」に手が届く設計でローコストで満足の住まいを演出!!

大阪 ローコスト・狭小住宅  監修 宋建築研究所

 

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

ブログランキングに参加しています。

上記バナーにクリックを宜しくお願い致します。